人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東三河懇話会さんの事務所移転

先週末、お隣の東三河懇話会の皆さんが、別の事務所へと引越していかれました。
懇話会さんには事務所の一部を間借りさせていただいているだけでなく、一緒に事業をすすめるなど、密接なお付き合いがあります。
お互いの事務所の電話番を頼んだり、一緒にお弁当やおやつを食べたり、情報交換したり。事務所で1人でいることが多い私は、すっかり心寂しくなりました。
ところが今週のある朝、出勤すると、隣は理事長(=東三河懇話会の会長)のお部屋に!
突然決まったそうです。ご存在自体がありがたいので、うれしいけれど、ちょっと緊張します。
明日のことは、本当にわからないものです。
by honokuni1997 | 2008-11-15 20:53
<< 11月の穂の国森の自然塾 水循環再生フォーラム 実践編(... >>