人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務局ミーティングを始めました

11月18日(金)

毎週金曜日の朝10時から、事務局ミーティングを開くことになりました。
3名(職員2名+パート1名)の小さな事務所なので、お互いの業務や予定は日常会話のなかで確認するという感じでやってきましたが、やはり定期的に打合せをすることは大事ですね。
しばらくはO専務にも出席いただくことになっています。

ところでこの「事務局だより」。
更新にむらがあってすみません。
優先順位を考えると、どうしても後回しになってしまいます。← いいわけですね!
年内にはこなして、すっきり新年を迎えたいです。
by honokuni1997 | 2011-12-21 15:12
<< 愛知県「2年目現場体験研修」の... 「穂の国石巻の森」苗木の生存状況 >>